6月のmaybe終わりました


JR秋葉原駅と御徒町駅の間の高架下
お馴染み、2k540で期間限定オープンの
maybe手しごとのしなじな
2nd シーズンの最終回もとうとう終わってしまいました。
賑やかに、それはそれは賑やかに、最終回は幕を下ろしました。
楽しかった3日間、
本当にありがとうございました。
で、

5月のmaybe終わりました~
のブログを、「つづく」と終わらせていたので、
その続きをば。

maybe初登場、リグーシュカさんの、
楽し過ぎる消しゴムハンコのワークショップ
人気のニャンコハンコのモデルは~、

恐らく、世界一可愛い😍猫、
ソッキーです。
リグーシュカさんの売り上げに悪影響があってはいけないと思い、
あまり「うちの子アピール」はしないように心がけております。

こたらはお気に入りのロンリーガール。

そしてこちらはつねきちの前屈毛づくろいスタイル。
話しが逸れてしまったので
また、
つづく。

できてきました


先日作ったモチーフの、
ネックレスができあがりました。
ちょっと小さめのパールを使ったり、
ちびっちぃターコイズをいれてみたり、
留め具のつなぎを工夫してみたり、
チェーンや金具をK14ゴールドフィルドにかえてみたりしました。

羽のピアスも!!!
イメージは浮かんでも、
さて、どうやって作ろうか。
今日は1日試行錯誤の日。
やっと形が決まったところで、
もう眠い。

塩セット

色んな味の塩セットをもらいました。
はいさい、とか
ちばりよ、とか、
めんそーれ、とか、
ちゅらかーぎぃ、とか、
やなかーぎぃ、とか
いちどぅし、とか
書いてあります。

年末です。


なんだかわからない鳥のチャームがあったので、写真を撮って、
酉年の年賀状に使おうと思ったのですが、
よくわからないけど、エクソシストっぽい・・・と言われ、
却下となりました。

明日は中野

明日、10/23日日曜日は中野セントラルパークの手づくり市に出展します。

ディスプレイをいじりました。
しかし再現できる気がしない・・・(-_-)

このあたりの新作がとてもおすすめなのですが、
色が合わせにくいかな・・・(-_-)

あとこの辺のロングネックレス、特に右側が気に入っています。
写真ではイマイチ伝わらなそうですが・・・(-_-)
実物はとてもカワイイので、ぜひ見て頂きたいです。

こちらと、

こちらのお知らせも。
後日改めて書きますが、
明日の青空個展手づくり市、中野セントラルパーク会場にてお配り致します。
お近くの方は遊びに来て下さいませ。
10時から4時までです。
ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR